難あり・訳あり品について

難あり・わけあり品について

 

<難あり・訳あり品について>

中古品の中でも状態(見た目・機能面等)が著しく低い商品、メンテナンスを行っていない商品又はメンテナンス・修理不可商品、一部欠落破損商品をお値打ち価格にて掲載しております。

※その商品の用途を果たせない完全な破損品は掲載しておりません。
(例)稼働しないドライヤー、扉の無い・正常に施錠が行えないバリケンネル、水漏れを起こす程著しく破損したドッグバス等

※また、難あり・訳あり品については保証対象外となります。予めご了承ください。

こんな方に

【ステンレス製三段犬舎 ※キャスター破損・交換不可の為、床面へ直置き】

・床のキズ等気にしない。または床面がフローリング、木材の場合は自前でゴムマット、塩ビシート等を自前で用意して頂く。

【ドッグバス ※サビ、キズ多め】

・見た目を気にしないバックヤードで使用する。実用本位という方に。

【バリケンネル ※持ち運び用取っ手の欠落】 【スタンド型ドライヤー ※修理メンテナンス不可】

・繁盛期に臨時で必要になったが数回しか使用しないので安く使えればいい。

【大型犬用ガス式テーブル ※高さ昇降機能の不具合】

・大型犬が乗れるサイズであれば高さ昇降機能は必要無い。

【折り畳み式トリミングテーブル ※脚のサビ多め 天板裏の日焼け】

・普段は使用しないので気にしない。使うにあたり不便は感じない。

 

中古品は全て現品限りとなり、ピンからキリまで御座います。

ご購入前に良くお選び頂き、ご納得の上でのご購入をお勧め致します。

弊社でも商品状態をなるべく詳細にわかりやすく、画像や文章でお伝え出来るよう心がけておりますが、ご不明な点はお気軽にお申し付け下さい。